FC2ブログ

自キャラ絵倉庫(仮)

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【よその子】サポパといっしょ

青アイリスさんとそのサポパであるルカ君を描き描き。
サポパって設定的には完全にロボットらしいのですが
性格未設定時の「あ…」に色々意味深なものを感じずにはいられません。
またご本人の嗜好からアソコはパイパンにさせて頂きました。
続きで差分数枚。


続きを読む
  1. 2013/12/15(日) 14:59:23|
  2. よその子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【よその子】エクストリーム顔射

青アイリスさんのぶっかけ絵を描きたいと言ったところ快諾してくださったので
エターナルフォームにちんちんを挟んでもらいました。どう見ても私の願望ry
キャスト目の描き方は色々悩んだ末にいつもの描き方+光点という感じに
なりましたが、まだ試行錯誤の余地はありそうです。光点を大きくし過ぎると
どうしてもビッチっぽくなっちゃうのよね…皆どうやって描いているんだろう。
追記に大差無い差分いくつか。


続きを読む
  1. 2013/10/01(火) 18:26:10|
  2. よその子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【よその子】アークススクラッチ(意味深)

yhさん宅のリリスさんを描かせて頂きました。
メカニック設定という事で機甲種に襲わせる事にし
自分の絵柄を維持しつつも太くなり過ぎないように気をつけましたが
皆さんから見てどーなんだろう…あ、でも乳首はかなり控えめにしたよ!
全文表示にいくつか差分あります。
riris01.jpg
続きを読む
  1. 2013/07/10(水) 17:05:43|
  2. よその子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【よその子】ぶっかけ青アイリスさん

青アイリスさんのヘルマシリーズ一式がえろかったので
描いてみましたが、大きいおっぱいを描くとそれに併せてカラダ全体を
太くしちゃう癖のせいで、青アイリスさんらしからぬむちむち体型に…w
私の絵ってふとましさと乳輪辺りに性癖が表れるような気がします。

  1. 2013/07/08(月) 17:23:04|
  2. よその子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【よその子】「ふあっ…あ…」「のヮの」

ガス抜きらくがきによその子を借りるのもアレかもしれませんが
何かこう他の人と違って気軽に描ける気がするんですよね、青アイリスさん。
自分には無いお互いのカラダに興味を持ったようなそんなノリで。

koha_nonowa.jpg
  1. 2013/04/01(月) 16:50:16|
  2. よその子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

能丁

Author:能丁
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
このブログについて (1)
うちの子 (28)
過去絵 (2)
よその子 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

